ベビマ ★ケーススタディ2日目★Bコース | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、今年一番の暖かさあひる



とっても暖かくて、ぽかぽかしながらYくんMちゃん親子とHちゃんMちゃん親子が

レッスンに来てくれました(・∀・)キラキラ










今日は、2回目なので、


いつも通り「はじまるよはじまるよ」と「ぞうきんのうた」の手遊び歌をして、
さっそくあんよのマッサージの復習とお腹・お胸・おててのマッサージまでしました好



Hちゃんは、おうちでもマッサージをしてくれていて、
お腹の調子がよくなってきたのと、寝つきがとっても良く夜にはいつもは11時半とかに
寝ていたのに最近では9時くらいには眠れるようになったのだとかWハート



すごいベビマ効果ですアオキラ

引き続き、引越しの合間を見ながらHちゃんにもマッサージをしてあげてくださいね!!

Mちゃんはこれからやってあげて便秘解消目指しましょうハート







YくんもHちゃんもマッサージ中はとってもご機嫌に、
にこにこマッサージをうけてくれました★


とくに、しゅしゅしゅしゅ~やきゅ~きゅきゅきゅきゅぽん!のところでは
声を出して笑ったり・・

とっても楽しんでくれていました(・∀・)おんぷ



ティータイムでは、ルピシアのウェディングというハーブティと
Mちゃんが持ってきてくれたシュークリームにおやつを出させていただきましたキャハハ


今日は、お教室の名前を一緒に考えてもらったりw
最近マイホームを購入したMちゃんの話題から、住宅について
いろいろお話しましたヾ(@°▽°@)ノ


とっても楽しいひとときでした~



今日は晴れでいつも以上に気分もいいですね!

赤ちゃんも同じはずぺこ



明日はとっても寒くなるようなので、体調に気をつけてくださいハート②



来週でもう最後なんて・・・さみしぃ



また来週楽しみにしてます投げKISS