ベビマ ★ケーススタディ2日目★Aコース | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

q

今日は、ぽかぽかとまではいかないけど、

あったかかった~チューリップ赤



今週は、雨ながらもあったかいのが特徴みたいだね(・∀・)




今日は、ベビマ始まって以来初めてのお天気だったと思います!

と、思っていた矢先・・・少し雨がぱらぱら・・・



私って雨女なのかしら牛雨




今日は、Aコースのレッスン2回目!


HちゃんTっきー親子は前回体調不良でお休みだったので1回目の授業わーい

しっかり振替日程も決めて気合ばっちりですハート



YちゃんTくん親子は、2回目ぶーぶー



おうちでもあんよのマッサージをやってくれて、

なんと!



Tくん、眠りがとっても深くなったみたいsei♡。

夜はもちろん、昼間のお昼寝も寝つきが良くなり深い眠りに・・・



ベビマ効果ばっちりですねいひひ。



Tっきーは、お腹周りの調子が整うといいですね!



今日は2回目なので、Tくんはお胸のマッサージにもチャレンジよだれ

マッサージを始めた時は、あんよとてってをバタバタしていたのに、

マッサージを気持ちいと感じ始めたからか、最後までおとなしくマッサージを

受けてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お利口さん~ドキドキ






Tっきーは1回目なのであんよのマッサージを!

Hちゃんは、とってもマッサージを楽しんでくれていてそれがきっとTっきーにも

伝わっていたのかとってもお利口にご機嫌にマッサージを受けてくれました。




初めてなのにすごいたら





マッサージはママもべビちゃんもお互いがリラックスして、

とっても楽しめることが実はすごく重要なので、



見ていて私はとっても嬉しくなりましたq



マッサージ後のティータイムでは、二人が仲良く手を握っているシーンもあり、

とってもかわいかったです★



二人とも、もう寝そうだね~



と帰る準備をして、玄関でふと見ると、


二人ともすでにねんねしてましたぶ-ちゃ♥ー



気持ちよかったんだね!




また来週が楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆