★祝 一歳1か月★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

 
 
今日でりんちゃんは一歳1か月さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
時がたつのは早いものださおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0113.gif
 
 
最近のりんちゃんの成長は凄まじく、
この前までハイハイしていたのが嘘のように
 
 
★歩き回ったり
 
★段差のぼりおりしたり
 
★いーとーまきまきしたり
 
★宇宙語をゴニョゴニョしゃべったり
 
★パパがDJする横でブラックアイドピースを聞きながらダンスしたり
 
★『ちょうだい』というと、『はい、どうぞ』をして持ってるものを手渡ししてくれたり
 
★小さい子にいいこいいこが出来たり
 
★いないいないばーを1人でできたり
 
 
 
もう、あげるときりがないくらいさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-e800d968a9a301968c5744984d29ea47ac53.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010282734398.gif
 
 
そんなりんちゃんと過ごす日々は毎日ハッピーですさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0259.gif
 
 
パパと毎日、最近のりんちゃんはますます可愛いねさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gifと夫婦揃って親バカっプリを発揮していますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-3b43cc2bc6139ded72e8fe99f29658f2.gif
 
 
そんな姫ですが、半年後にはもうお姉ちゃんさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-b002628a341a8f7a1db62964b0879753.gif
 
 
残りの一人っ子期間、愛情を独り占めして、しきれないくらいの愛情をたっぷりどっぶり注いであげたいと思いますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gif
 
 
 
りんちゃん、よい子に健康に笑顔の耐えない子に育ってくれてありがとうさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0135.gif
 
 
これからもニコニコ家族でいましょさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif