ベビーマッサージ講師交流会! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、朝の10時からベビーマッサージの講師交流会がありました!


ベビーマッサージの講師の先生、かつベビーマッサージの講師を目指している方々が現状の不安を解消したり、RTA協会についての話を聞いたり、ベテラン先生からのありがたいアドバイスをいただいたり、みなさんとざっくばらんに交流をさせていただいたりニコニコドキドキ


本当にタメになった時間でしたヒヨコ



現在妊娠中の私は、資格をとってからのスケジュールにいろいろ不安があったけどなんとなくスッキリ!キラキラそしてもっと勉強して、ベビーサインやふれあい遊びの勉強もしたぁいと思いましたドキドキ



講師になってからも、教室を成長させるためには講師であるわたしの成長が不可欠だということを実感したとっても刺激的な会でしたひらめき電球



ますます頑張る気持ちが増しましたニコニコキラキラ




そしてその後は、ハンドマッサージの授業リボン


ベビーマッサージの資格にくわえ、先日講座を受けたリフレクソロジー、ハンドマッサージまでいっしょに勉強できるんでーす音符


リフレクソロジーの勉強したあの日から、毎晩おっちいが『今日、足やって~ドキドキ』とおねだりしてきます(笑)


今日からは、ハンドも加わるのでしょうか…



でも、嫌な顔ひとつしないでわたしのやりたいことを応援してくれる旦那様にはとっても感謝してるからやってあげよー晴れと、思い眠たい目を擦りながら頑張ってますチョキ



それにしても、今日のえりせんせいのハンドマッサージ、、、とっても気持ち良かったなドキドキさすが元エステてぃしゃん温泉



私もあんな風にしなやかにできるかしらドキドキ