お外遊び★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日はぽかぽかだったので、


おおたかの森のショッピングセンターのお外の広場で、




テクてくお外遊びしました( ´艸`)花





芝生のいっかくで、相変わらずのくつ下で、てくてく・・・★




昨日公園にいったときは、歩くよりもお砂が気になってしまったけど、

芝生は大丈夫みたいmiki



でも相変わらず。

段差が気になるようで、結構高めの段差をのぼってはおりて・・・してましたハッ




芝生からすぐに脱走してコンクリートの方にw



途中、葉っぱを拾っては、

こちょこちょ遊びだす始末・・・




べびちゃんは好奇心が旺盛です牛



お友達は、芝生では全然ハイハイしなかったけど、
コンクリートでは元気にハイハイ!!



その様子を温かく見守るりんかおんぷ





なぜか、ころころコンクリートの上で




まわりだすりんかさん・・



死体ごっこ?!




意味不明な行動に走りだしたので、

撤退して、お昼寝タイムにしました~~~かお






ぽかぽか陽気の日は、べビちゃんもご機嫌で

いっぱいお外に出られるので楽しいね(・∀・)