興奮ずくし! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002064.jpg
昨日は、ご近所のお友だちのおうちにお邪魔しましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
歩いて3分?かからないくらいのご近所ささおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-e800d968a9a301968c5744984d29ea47ac53.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gif
 
 
かほちゃんは、6ヶ月だから凜ちゃんの方が半年くらいお姉さんさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-90c2427eb8fb1df141399ab786d9521945f2.gif
 
 
小さい子を見ると、最近とっても興味津々に近づくさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gifやっぱり気になるのね!
 
 
 
そんなかほちゃんのおもちゃを借りて遊んでいたら、凜ちゃん興奮ずくし!さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090820005332.gifずっとピョンピョンにこにこさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0135.gifしてました!
 
 
そしてかほちゃんのおうちは、照明がお洒落にプロペラつきだったためにずっと上を向いてニコニコきゃはきゃはさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image445.gif
 
 
 
楽しすぎてお昼寝なしで帰ってきましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0134.gif
 
 
 
やっぱりお友だちのおもちゃはとっても大好きだよねさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
 
ゆきちゃんかほちゃんありがとさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-e800d968a9a301968c5744984d29ea47ac53.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090416222301.gif
 
 
 
また近いうちに遊ぼうねさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0126.gif