赤ちゃんを見た凜は…★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、彩子の王子のたかはるくんに初対面ドキドキ


こんなにちっちゃかったっけ~ニコニコてくらいちっちゃいし、泣き声も動きも何もかもが可愛すぎ!!



さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002056.jpg



ママになった彩子は、なんだかママっぽさがすごく出てたぁリボン




さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002059.jpg



気になってた凜の反応はというと…



さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002050.jpg


やっぱりすごくたかはるくんが気になるみたいで果敢に近づいて行ってましたニコニコキラキラでも危険なのでたかはるくんは高いベッドに移りました(笑)


モウスコし凜も大きくなれば優しくママと赤ちゃんをいい子いい子できるようになるかな音符



さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002052.jpg


凜は、たかはるくんのおもちゃが気になるようでメリーやら音楽がなる本やらたくさん遊ばせてもらいましたヒヨコ


しまいには…
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002054.jpg


バランスボールまで(笑)




本当に興奮してたくさんあんなお姉ちゃんに遊んでもらったからか、途中凜ちゃんもぐっすりぐぅぐぅ


その間、ママたちは楽しくおしゃべりができましたドキドキ



彩子、これからたくさんママトークしようねドキドキ


今日はお邪魔しました家