凜ちゃん習い事~ベビーサイン~ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は暖かかったので、片道一時間の道のりを歩いてお散歩気分でお出かけさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0012.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gif
 
 
凜ちゃん、ちょこちょこ
 
 
『美味しいさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
とか
 
 
 
『バイバイ』
 
とか
 
 
『いただきます』
 
とか
 
 
『ごちそうさま』
 
とか
 
 
『ばんざーい』
 
とかさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090820005332.gif
 
いろんなサインが出来るんだけど
凜ちゃんともっとコミュニケーションとりたいなと思ってさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gifベビーサインに通い始めましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-DIMG0122.gif
 
 
 
今日は四回レッスン中の一回目さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image445.gif
ママやパパ、お風呂やお着替えなどなど
 
 
 
朝起きてから、眠るまでの一連の行動にそってサインを習いましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0133.gif
 
 
楽しいさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0126.gif
早く私が覚えて、凜ちゃんにマスターしてもらいたいさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20091220152306.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-90c2427eb8fb1df141399ab786d9521945f2.gif
 
 
 
 
そしてここ最近、勉強も兼ねて凜ちゃんにベビーマッサージをしてあげてますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
気持ちいみたいで、マッサージ中はお利口さんにマッサージさせてくれるのさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090416222301.gif
 
 
そしてびっくりなことに、さっそく夜、マッサージ効果が出てきましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0135.gif
 
 
 
一時期ひどかった夜泣きの数が激減しました~さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0136.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090910162553.gif
 
 
この調子でマッサージを続けていきたいと思いますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image445.gif
 
 
 
ベビーマッサージには、こんな風に夜泣きを落ち着ける効果や便秘解消、肌を強くしたり、内蔵気管も丈夫にしてくれたりさまざまな効果がありますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20080110162627.gif
 
 
今回わたしも身を持って凜ちゃんで体験してさらに自信をつけましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20091220152306.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-DIMG0122.gif
 
 
 
ベビーマッサージって、ママとベビーの絆を深めるのはもちろん、ベビーにあらゆる効果をもたらしてくれるところが魅力さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
早く資格をとって、もっともっとたくさんのママとベビーにマッサージを伝えていきたいと強く思ったのでしたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090416222301.gif