混声合唱団木曜会さんの演奏会でした! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんにちはおねがい


昨日は混声合唱団木曜会さんの演奏会でしたニコニコラブラブ

第4ステージのポップスオーケストラで参加させていただきましたウインク




久々の八幡市文化センターでしたお願いラブラブ



今年も本当に沢山勉強させていただきました照れ
いつもありがとうございますお願い




今年のテーマは海賊だったので、立派な海賊船が登場しましたポーン




オケピットにいたので演奏中、舞台上も客席も全く見えませんでしたが、ものすごく熱気に包まれていたのを感じましたお願いドキドキ




舞台上はこんな感じだったみたいですラブラブ
お美しい~お願い
※お写真木曜会さんよりお借りしました!


なんと動員数970人だったそうですキョロキョロ
毎年ものすごい人数のお客様が来られますニコニコ





空き時間が4時間くらいあったので、お昼寝してないオケメンバーでトランプしてましたラブラブ





マイクが入ってましたが、素晴らしい音響さんのアドバイスも聞けてとても勉強になりました照れ


お越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


またいつかご一緒できるように、私も頑張りますお願い



フルート音譜徳本早織




ラブラブコンサート情報ラブラブ



ニコニココーラスワークショップ2019
2019.7.28(日)14:00-
ヨハネ受難曲の2ndで出演させていただきますウインク



ニコニコ自主企画合格バロックデュオアコール1stコンサート
2019.10.20(日)
15:00~(14:30開場)

チェンバロの小鍛冶優子さんとデュオでの演奏会ですラブ
バロックフルートとチェンバロで、バロック時代の名曲を演奏しますお願い




またホームページでも随時お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいラブ



ではまたおねがい


フルート音譜徳本早織





演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ



毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ