フランス大使館で演奏しました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちはおねがい


先日、京都のフランス大使館(日仏会館)で行われたフェット・ド・ラ・ミュージックというイベントに出演いたしましたニコニコ




今回はモダンフルートは封印し、バロックフルートとチェンバロでの出演でしたおねがい





プログラムはもちろんバロックの作品のみで、マニアックでしたが皆さんとても熱心に聴いてくださり、有難いひとときでした照れ



楽器の紹介や曲紹介などのMCをはさみつつ進めさせていただきましたウインク




有難いことに、会場は満席でしたびっくり音譜音譜



素敵な機会をいただけてとても嬉しく思っておりますおねがいラブラブ


今回一緒に出演しているチェンバリストの小鍛冶優子さんとは、「バロックデュオアコール」としてバロック音楽を中心に活動していますお願い


今回は場所の関係もあり、電子チェンバロを演奏していただきました音譜


この2人で10/20に演奏会を企画していますウインク


豊中市にある、ノワ・アコルデ音楽アートサロンにて、
10月20日(日)15時開演/14時30分開場ですラブ

バロックフルートの素朴でまろやかな音色と、華やかなチェンバロの音色のアンサンブルをお楽しみいただければと思いますラブ

チケットのご予約受け付けておりますラブラブ
お問い合わせはこちら
ぜひぜひお越しいただければ嬉しいです照れ



フルートお願い徳本早織


ラブラブコンサート情報ラブラブ


2019.7.6&13(土)
19:00-19:30
ディナーステージで、モダンフルートのデュオで出演しますウインク


ニコニコ混声合唱団木曜会
2019.7.21(日)14:00-
毎年お世話になっておりますウインク
ポップスステージのバックオケで演奏させていただきますラブ
演出がすごいらしいですびっくり


ニコニココーラスワークショップ2019
2019.7.28(日)14:00-
ヨハネ受難曲の2ndで出演させていただきますウインク





またホームページでも随時お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいラブ



ではまたおねがい


フルート音譜徳本早織





演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ




毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ