阪堺電車貸し切り依頼演奏♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい

先日は参天製薬さんの、阪堺電車貸切り忘年会にて、演奏させていただきました薔薇



大阪を走る路面電車の中での演奏でしたおねがい


電車の中での演奏は初でしたおんぷ
揺れももちろんありましたが、楽しく演奏させていただきましたウインク


MCもはさみつつの本番でした照れ
すごい楽しそう笑


みなさんご存知のクラシックや、クリスマスの曲など数曲演奏させていただきましたWハート


電算の中も素敵な飾り付けがされていましたウインク


阪堺電車の車庫も初めて見ましたおねがい


ケータリング、私たちもお言葉に甘えてご馳走になりました照れ💦
電車の中でご飯もなかなか新鮮でしたラブ


参天製薬の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたおねがい
本当に和気あいあいと楽しい会で、ご一緒させていただいたこと、とても嬉しく思っておりますWハート


お土産も沢山いただいてしまいましたが💦
その中のひとつ、参天製薬さんの新商品のご紹介ですおねがいWハート


ドライアイでコンタクトのあともけっこう辛かったので、これで目を労りたいと思います照れ

清涼感もきつすぎず、さしたあとのさっぱり感が気に入りましたWハート

みなさんも、ぜひ。笑

ではまた薔薇

フルートWハート徳本早織






四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ