門下発表会♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは照れ

先日は久々に生徒としての本番でした薔薇

焦らずとも、こつこつと勉強を続けているトラヴェルソ(バロックフルート)での発表会でしたWハート

オトテール作曲の組曲Op.2-1、全楽章演奏させていただきましたおねがい



素晴らしい先生方と一緒に演奏できてとても幸せでした照れWハート


1ページ目はこんな感じ。
フレンチクレフもすっかり慣れましたおねがい

↓上段、ヘ音記号読みで読めます

楽譜の上の、「 ' 」とか、「v」とかは装飾の種類ですおねがい

なかなか様式がつかめなかったし、異文化感が極まりなかったのですが、新しい発見が沢山あったので、地道に取り組んでよかったです照れ


バロックはまだまだ勉強中ですが、視野が広がるのは本当に有り難いです照れ


これからも真摯に向き合っていこうと改めて思いましたおねがい


ではまた薔薇


フルート薔薇徳本早織






四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ