【ご報告】11/24ソプラノリサイタル♪イスパハンの薔薇 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは照れ

先月11/24に、京都岡崎のナムホールにて、ソプラノ藤井理紗さんのリサイタルにオブリガートとソロ数曲、出演させていただきましたキラキラ

お越しくださった皆様、ありがとうございました薔薇



プログラムのほとんどがフランスものでした照れ




理紗さんとはお仕事をご一緒したきっかけでお声がけいただきました薔薇




超ベテランのお二人とご一緒できたこと、とても嬉しく思っておりますキラキラ




フライヤーもとても素敵でしたラブ





テーマはイスパハンのバラ🌹
ということで、フォーレの歌曲イスパハンのバラを歌われて、会場にも素敵な生花を飾られていましたWハート




私はオブリガートでは、
フォーレの月明かり、アルペジオの2曲、

ソロでは、ゴーベールのファンタジーと、ドビュッシーの月の光、そして理紗さんのリクエストでフォーレのパヴァーヌとシチリアーノを演奏させていただきました照れWハート




コンサートのあとは、ピエール・エルメの「
イスパハンのバラ」とタイトルのついたお紅茶と、デニッシュで茶話会がありましたラブ



沢山のお客様にお越しいただき、温かい会になりました照れ



ピエール・エルメの紅茶とデニッシュ、私もいただきましたが、本当に香りがよくて美味しかったです照れWハート



ありがとうございましたWハート

フルート薔薇徳本早織





四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ