教室の発表会でした♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは照れ


先日は長年勤めている音楽教室での夏の発表会でした薔薇




今年は楽器店の地下ホールでの発表会でしたおねがい

今年はフルートは午前の部で、アットホームな発表会でしたキラキラキラキラ



パンの笛2楽章おんぷ


ゴーベール ロマンスキラキラ


人生のメリーゴーランドおんぷ


みなさんそれぞれ素敵な演奏をしてくださいました照れ


今回はアンサンブルの時間もとりましたおねがい
みなさんもともと吹ける方ばかりなので、初あわせでしたが、しっかり息をあわせていただきました照れ


長三和音や短三和音、3度を担当する人の音程の調整によって、とても綺麗な純正の和音の響きを体感できて、みなさんおぉー!っとなっておられましたおねがいキラキラキラキラ

またアンサンブルの機会も作っていけたらなと思いますキラキラ


終わってからはお茶タイム薔薇薔薇




みなさんこの発表会に向けて頑張ってこられたので、ひとまずほっとしてから、また8月から基礎や楽しい曲もやっていきたいですねとお話していました照れキラキラ


ではまたー薔薇薔薇


フルートキラキラ徳本早織







四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ