[ご報告]神戸中央合唱団音楽会♪Bachマニフィカト | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちは照れ


昨日は兵庫県立芸術文化センターにて、神戸中央合唱団さんの音楽会で、バッハのマニフィカトのオーケストラメンバーとして参加させていただきましたキラキラ




なんとこの大ホールの3階席まで埋まっていましたおねがいおんぷおんぷ

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!


 

今回は、7月にあったクリスマスオラトリオとセットでお声がけいただいたお仕事でしたキラキラ
両日ともとても勉強になりましたおねがいキラキラ




新しいフルート仲間もでき、またモダンもバロックも両方吹ける同世代の方とお友達になれたので、とても嬉しい機会でしたラブキラキラ


トラヴェルソも勉強中ですが頑張ってますので、ぜひ皆さんお声がけくださいWハート



前日はここでリハーサルでしたおねがいキラキラ





2日間お疲れ様でした薔薇
また皆様とお仕事できるように、頑張りますおねがいキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


フルート薔薇徳本早織





四つ葉四つ葉ホームページ
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ