【ご報告】Trioミルフィーユクラシックステージ♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい

気づけばもう11月ですねきらきら!!

あと2か月で今年が終わるなんてほんとに早いためいきためいき


さて、11月3日はきたやま風凜でのクラシックステージでしたキラキラキラキラ


お越しくださった皆様、ありがとうございましたおねがいWハート




毎回お越しくださっているお客様もいてくださり、本当に感謝していますキラキラ
いつもありがとうございます薔薇


通常ステージ後のBarでの演奏中おんぷ
お客様のリクエストにお応えして、カーペンターズを数曲演奏しましたキラキラ

ヴァイオリンソロからのスタートだったので待機中にちゃっかりピース 笑↓


普段はクラシックが中心のプログラムですが、お客様が事前にやってほしいと言ってくださっていた曲にはできる限り応えていきたいなぁと思っています薔薇


また12月も出演が決まり次第、こちらでもお知らせ致しますウインク


今のところ、クリスマスイブ、フルート&ピアノデュオステージやりますラブWハートWハート

皆様のお越しをお待ちしていますキラキラキラキラ


フルート薔薇徳本早織



ツイッター

➡︎フォローする

ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪