第1回合同発表会♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


今日は初企画のフルート&ヴァイオリン&ピアノの生徒さんの合同発表会を行いましたキラキラキラキラ

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたおねがいWハート




今日のために、皆さんコツコツ練習をされてきたのがしっかり伝わる、素敵な発表会でしたおねがい薔薇
会場はとってもアットホームな空間で賑わいましたおんぷおんぷ



今回はハロウィンということもあり、プログラムもハロウィン色で準備しましたよウインク



演奏後にはささやかですがメッセージつきのハロウィンのお菓子照れWハート
喜んでいただけて良かったです薔薇



講師演奏も最後にちょこっとやりました薔薇
今日は個人的に魔女スタイルを意識しまして、やりすぎない程度にハロウィン感を演出してみました 笑

最後は帽子で変身。笑



3人の変身グッズたち↓



本番後の写真大会キラキラキラキラ
高音もばっちり出しきった生徒ちゃんとウインクWハート
頑張ったね~キラキラキラキラキラキラ




最後はとってもいい感じの集合写真も撮りましたが、皆様の許可をとってないのでこちらでのアップは差し控えさせていただきます薔薇
皆様、本当にブラボーでした照れおんぷおんぷ


さて、今回の発表会は京阪藤森から徒歩2分のみんなのカフェ「ちいろば」さんにて、貸し切りで行いました薔薇


カフェ本館から中でつながっている、「ホザナハウス」という別館が催し物ができるスペースになっていて、2階まで吹き抜けなので響きもとても良く、素敵な空間でしたキラキラキラキラ




出演者のみなさまとご家族さまや応援団の皆様含めて椅子は35脚、奇跡的にちょうどぴったりでしたキラキラキラキラ

オーナーさんもとっても気さくな方で、とても良くしていただきましたおねがいWハート


発表会が終わってからはカフェ本館に移動してお茶会を開きましたキラキラキラキラ

これまた1階の空間に人数ちゃんと収まりまして、ホッとしました照れキラキラ


オーナー自慢のふわっふわのシフォンケーキと、わがままを聞いていただいてハロウィンだから帽子の形のクッキーのセット薔薇

撤収してから私達も打ちあがりました~おねがい




アットホームな空間で、素敵な時間をみなさまと共有できたことを本当に嬉しく思います薔薇

また定期的に生徒さんの発表会企画、やれたらいいなぁ~と思っています照れ

ではまたキラキラキラキラ



フルート薔薇徳本早織

ツイッター

➡︎フォローする

ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪


四つ葉四つ葉11月の演奏会情報四つ葉四つ葉

薔薇11月3日(木・祝)
19:30~ 30分ステージ
20:00過ぎ~ おばんざいBar
きたやま風凜
Trioミルフィーユ クラシックステージ



3500円 音コース
5500円 風コース
7500円 凜コース

選りすぐりの名曲をお届けしますおねがい
ご予約なしでも入っていただけますのでぜひふらっとお越しくださいねキラキラ


薔薇11月18日(金)
15:00~ 1時間ほど
テラの音
フルート&クラシックギター
放光山 長福寺本堂
入場無料

フルート 徳本早織
クラシックギター 稲川雅之



ギタリストの稲川先生と共演させていただけることになりましたキラキラ
稲川先生は私の先生と良く一緒に演奏会をされていて、ファンだったので個人的にはこのような機会に恵まれたことにとても感動しています。笑い泣き

タンゴの歴史やジュリアーニ、フルートソロではリサイタルで演奏したお寺にはぴったりの無伴奏フルートのための「冥」など、個人的には本気感たっぷりの盛り沢山なプログラムでお届けしますキラキラ
徳本がんばらねば。

檀信徒様に限らず、どなた様もお越しいただけます。
ぜひぜひお越しください薔薇