【ご報告】テラの音コンサート終演しました♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは薔薇

今日は京都 九条にあるお寺、放光山 長福寺にて行われた「テラの音」コンサートシリーズにギタリストの稲川雅之さんと出演しましたおねがいキラキラキラキラ


お越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました薔薇



背景が凄すぎて合成の様ですねびっくりきらきら!!
なんと今日は恐れ多くもこの内陣の中で演奏させていただきましたキラキラ


お寺の設計上、御経がよく届くように建てられているので、ここが一番響くとのことでした!!
貴重な経験をさせていただきましたおねがい





稲川さんは私の先生と良く共演されていて、いつか私も共演できたらいいなぁ~~とずーっと思っていたので、このような機会に恵まれてほんとに感謝でいっぱいです照れキラキラ


約1時間ほどのコンサートでしたが、なかなか重い盛り沢山なプログラムだったので、気合いを入れて挑みましたためいきためいき




ずーっとやりたかった曲や、お気に入りの曲を稲川さんと一緒に演奏できて、とっっても勉強になりましたキラキラ


私のリクエストにも応えていただき、ソロは感動のアルハンブラ宮殿も弾いていただきましたおねがいきらきら!!きらきら!!




私のソロはリサイタルぶりに福島作曲の無伴奏フルートのための「冥」を演奏しましたキラキラ
この寺感たっぷりの曲を内陣の中で演奏できて、私自身とても神秘的な気持ちに浸れましたきらきら!!


壇家さん方やご近所の方、そして私の生徒さんも見に来てくださっていて、あっという間の1時間でしたと言っていただき、とても嬉しかったです照れWハート


皆さんご存知の曲はほぼなかったと思いますが、本当にしっかりと集中して聴いてくださり、楽しんでいただけた様なのでほっとしています薔薇


ご住職さまや関係者の方々にもとても良くしていただき、感謝でいっぱいですキラキラ


これからも貪欲に頑張ろうと密かな決意ができた1日でした!!きらきら!!



フルート薔薇徳本早織




ツイッター

➡︎フォローする

ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪