バッハ(((o(*゚▽゚*)o))) | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは♪


今日は朝からブライダルのお仕事でした~~♪(^^)


 

挙式中の演奏はもちろん、リハーサル業務も私たちがやるんですが、

今日は新郎様の入場を担当しました。
私の場合、このリハーサルの説明とかの方が演奏よりもずっと緊張します 笑






今日の新郎様、目ヂカラがはんぱなくてやたらイケメンだったので危うく説明を忘れかけました 笑
あぶないあぶない 笑





仕事で結婚式よく見るけど、
新郎様が新婦様のベールアップをして、邪魔にならないようにベールを内側に折り込んで、直してあげてるのを見るのが好きです←笑
(もちろんリハーサルしか見れませんが)
まぁそういう風にやるマニュアルなんだけど、その人の人間性がでるというか。


なんとも幸せな気持ちを勝手にわけていただいております。笑
こんなに幸せな場でお仕事できるのは、本当にありがたいです。(^^)






そしてお昼からはちょっくら練習しに近所の練習部屋に行き、

夜はコンサートへ!






フルートと声楽の姉妹さんのコンサートでした♪(^^)
当日券でふらっと入りました。
とっても素敵なコンサートでした♪(((o(*゚▽゚*)o)))




といっても1部が終わるころに頭がガンガン、ふらふらなってしまって、(多分お昼に暑い中大荷物でチャリンコこぎまくったから)
明日は自分の本番なので大事をとって、途中退席してしまいましたがT^T💦
でも聴きたかったマタイが聴けたので、大大満足!(^^)
バッハづくしでとっても勉強になりました。。
やっぱりバッハっていいなぁ(*^^*)♡
私も頑張らないと。。譜読み。← 






ふらふらしながらも明日の伴奏の先生方へほんのちょっとした気持ちを数個購入。
でもあまりに塩分か何かが足りてない気がして、1つまさかのホームで開封、むさぼりむさぼるorz

{EDA4DF23-72E6-4493-943D-32A592028D01:01}


帰宅後、ご飯をがっつり食べたらケロっと快復しましたww


うぅ、、最後まで聴きたかったT^T笑




なので、今はこれを観てるところ。
{06A0CB4D-DA94-4985-A8BC-BF2E89537F9E:01}


ちょうどバッハ!
ギル・シャハム
無伴奏パルティータ。
やばい、たまらん。なんなんこの人。うますぎ、たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そしてこの曲、GWにジュニオケのトラで金沢行った時にオーケストラアレンジで吹いたから、もう耳がオケのイメージになる。

はぁ。いいなぁ。バッハ。。♡






ではまた(((o(*゚▽゚*)o)))♪