2015ふたば音楽発表会♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは♪

昨日は待ちに待ったふたば音楽発表会でした~(^^)♪
毎年パルスプラザの稲盛ホールで行われます。


{4CF17FE7-FCAF-4939-AA10-373ACB38012E:01}
{BA432EE5-85AC-4967-8799-54E74C4B2E07:01}




講師演奏で私も吹きましたよー。
横向け動画 59秒間のみですがアップします(*^^*) 
C.P.Eバッハ  ハンブルガーソナタ 
のロンドのめっちゃ一部だけです 笑




舞台袖で♪
講師演奏の伴奏と、土曜日の生徒さんの伴奏をしていただいた齋藤先輩と(^^)
{E87D5459-D2A1-4895-B408-343F50473EAC:01}



火曜日の生徒さんの伴奏をしていただいた田代ちゃんと♪
{81AC2F96-6414-4065-AEB1-81470AF55705:01}



皆さんとっても素敵に演奏されました~~(^^)!
全員の譜めくりをしましたが、大丈夫ですよ~~いつも通りですよ~~の念力を送りながら聴いていました。笑



とくに、、Nちゃんは今回の発表会で大きな壁をひとつ越えたなって思いました。 
リハーサルの時、というより本番前の控え室で顔を見た時に、あぁもう大丈夫だなって確信しました(^^)
若いパワーってすごい。
本っ当に素直に吸収してくれるので、私も責任を持ってこれからも向き合っていきたいと思います。
信じてついてきてくださっている生徒さん達がいることは本当に有難いことです。
これからも楽しみです(^^)♪♪






そして一日中MCだった加治屋先輩(^^)
お疲れさまでした♡
{932BE398-5EBC-4C32-B5C9-10BB9D1608D5:01}






終わってからはふたばーズで打ち上げ(^^)
私と加治屋先輩はチャリンコ移動\(^o^)/笑

{F9108B93-B458-40CB-9927-4F06105923F5:01}
{751F4F1B-2977-4A38-8C5E-831E77C5D014:01}
{FCD43A20-8800-4C83-9C5F-4833544DB0F9:01}
{8C4B2EED-7318-4502-AFE7-9E58FEA5806F:01}
{B4951395-1338-4BA6-AF8A-1B76C118ED75:01}
{818459D3-E280-48F7-9474-4B054085CA42:01}


お腹ぱんぱんになって、加治屋先輩宅で二次会。
結局シラフで通しましたが、楽しすぎました。

このメンバーで9月やりますよ(^^)♪
ぜひぜひお越しください\(^o^)/


ではまた(^^)♪