命に関わる事ではなかった〜お尻どころじゃない②〜 | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

前回のblogでコメントを下さった皆様

本当に有難うごさいました🙏

こんなに共感、関心をもって頂けると思ってなかったので、凄くびっくりしたのと、しっかり意見を下さった事により心が晴れました☀️🌞



今日は朝から激務です💦

旦那の仕事も夜勤から日勤に変わったので

お弁当の為に5時起き😵

(これまだ遅い方)


納税、支払い、郵便ete

家の仕事であっちこっち行ってました😵

前回の寝不足も引きずってたので眠い眠い💤


眠気で限界がきたので

30分程お昼寝してると📞が、、、

仕事かと思いきや


婦人科からでした😨😨😨


「治療が必要な菌が検出されたので

病院まできてください」


先週やったおりもの検査です


最悪⤵️

不正出血続いてるし、とうとう「癌」がきたか、、、


しかも担当が医院長やったので怖くて

走って逃げたかったですが名前を呼ばれてしまい、、、


結果は性病でした(しかも初めてのもの)

とりあえず命に関わる事ではなかったのでホッとしたのですが、、、、


またこれ心当たりなし。


先生にいろいろ聞きました

感染経路、潜伏期間ete

心当たりは出雲旅行での温泉♨️くらい😢


(イスとかでうつったりする事もあると聞いた事がある)


先生曰く、温泉も無くはないが

旦那さんにも調べてもらった方がいいと、、、


3月から何もしてないってば💥


でもその前かもしれないとの事

(それじゃ旦那しかおらんやないかい)


1年とか長い間、菌を持ってたとかそんな事はなく

ごく最近だと言い張る医院長



点滴による治療をしながら

いろいろ考えました。


自分はまったく覚えのない

旦那にどう話したら喧嘩にならないか。


もし少しでも私を疑うような発言があれば

瞬時に殴ってしまうやろな、、、とか。


点滴が終わって帰り道

わりと有名な厄除け神社に吸い込まれるように

車を走らせる私


命に関わるような病気じゃなかった事にお礼をこめて手を合わして、今回の事で家族の縁が切れないようにお願い事を書いて帰りました。


ホッとして1人で泣きました😭

(厄年やし、、、八方塞がりの厄年やし、まさかもありえるんじゃないかと)


落ち着いてから家に帰るも


チーン😵‍💫


としてました。


前回のblogでお話した地元の友達に旦那にどう話したら喧嘩にならないか相談にのってもらいました。

(きっと私もテンパって落ち着いて話できないだろう)


そうこうしてるうちに旦那帰宅


話があると持ち出すも


👨「は?何?」


いや座れよ


と思いながらも結果報告。


👨「あ?意味わからん」


👩「私も意味わからん」


ゴングが鳴りそうでしたが

ひと通り話してわかってくれた様子


てか笑ってた。

笑い事じゃないと伝えるも

「いや笑うやろ」て😓

こっちは泣くほど怖い気持ちで

病院行ったんやぞ?😇


てか過去に経験があったそうで(遠い昔)

治療もしたとの事


そーだったの😵(男性の方は大変だそうですよ)


今はとくに症状もなく

また時間あったら病院行くわーて感じで終わりました。


「てかどーやってうつったんやろな?」

とぼやく旦那。

それ以上言ったらゴング鳴らすぞ?

私も知りたい

私の心当たりは温泉くらいしかないっつーの。

(体洗うタオルとか椅子とか)



それにこういった事はお互い疑い出したら関係が終わるやろ




ともかく、、、


これをきっかけに大きな亀裂が入らなくて安心しました。


免疫落ちるって大変。


その後も同じ甲状腺の病をもつ同級生と連絡をとり、今度一緒に厄除け祈願行くことになりました。

(同じく厄年真っ最中)


明日は愛犬🐶の診察🏥

もう一度皮膚の検査をしてもらいます💡

エリザベスカラーとれるといいね😊


まったくいつになったら🍑と向き合えるのだろう。

そういえば、、、

これも以前書いた事ですが、、、

赤く肉が盛り上がってるところは、治ったりまた盛り上がったりしてて、よくよく観察してると、、、

肉が盛り上がってるのではなく

血が溜まってるみたいでした😓

(出血して治ってたので)


婦人科の治療をしてると

🍑もわりと大人しい、、、

気がする?


ではおやすみなさい💤