ちょっと考えさせられます(愚痴になります嫌な方はスルーしてください) | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

文書にしたらモヤモヤが取れると思うので

ここに書かせて頂きます💦


お🍑合いの方、

結婚されてるかた

旦那様、もしくは奥様に

報告というか理解してもらえてるんでしょうか?


うちは初回の方にも書いた通り

「1日何回お前の尻の話聞かなあかんねん」

と言われてからタブーワードとして話さないようになりました。


切開したときも切開したことのみ。

その後の診察では手術が必要か不要かのみ。


まー別にいいんです。

旦那も仕事忙しいので。

考える事もたくさんあるでしょうし

そんな旦那を支える立場ですから


ただ今経過観察中の身

きっと手術が必要であろう状態で

婦人科の症状もあります


婦人科の事は過去にガンジダを発症したときに

嫌な顔されたので、今回は話してません

(どっからもらってきたん?みたいな)

そもそも体にある菌が免疫おちると暴れるんだよ!!😭

免疫力が落ちやすいのでいろいろあるんです私の身体


理解をしてくれるタイプではないので

話しづらいんです。


昨日、今日とお付き合いでゴルフに行ってた旦那ですが、その後ご飯食べてラウンジで飲んで気分よく帰ってきたんですね

(手首を怪我して、激務に追われてお疲れ様でした)


犬も吠えるしベットに入ってくるわで起こされるんですね

(これも別にいいんです。おかえりと言えるので)


その後ですよね💦

(男女のアレです)

私、🍑の事もあるし、まだ膣錠いれてる身やし、断りますよね。

その後、やんわり今の状況を説明して

わかってもらえるかと思ったんですが、、、


その後もモヤモヤしてたのかブーブー言われる私


私は場所を変えて旦那が寝たのを見計らって布団に入ると起きてる💦


その後、わたしの言い方も悪かったですが喧嘩になりました。


我慢させてるのは確かです。

でもこの先手術したら3ヶ月は(それ以上?)我慢してもらわんと😫気が重い

私にぶつけてくれるのはいい事ですがね💦


でも理解してないからこそ

平気でそんな事できるんやんな?

という私の気持ちもあります😫


しぶしぶソファーで寝ました💤

寝不足です😱

子供のご飯、🐶の薬にご飯

今日も主婦頑張ります。


最後まで見てた方、

お付き合い頂いて有難う御座いました🙇‍♀️