お尻どころじゃない | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。


入院を控えてる方
術後順調に過ごされてる方
術後も悩まされている方
いろんな方がいらっしゃいます。
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

私はと言いますと、前回のblogで載せていたビオスリーを継続しているおかげで、「5日おき」の下痢は止まりました🙌❤️
娘は下痢は改善されてませんが、回数がだいぶ減ったみたいです。

細菌性膣炎のほうも、毎日膣錠を入れてるおかげで随分と軽減しました🙌

🍑の方はというと、以前は💩の後に腫れがあったりしましたが、今はありません。赤く盛り上がった肉は落ち着いたりヒリヒリしたり痒かったりと微妙な違和感がありますが落ち着いてます。
普段座ってる時間が長いと傷口が痛くなってくるので出来るだけ動きまわってます。

ようやくリズムができてきたと思った今日ですが、今度は🐶ですね。
うち、女の子の🐶がおります。
娘と誕生日が同じ日で(一歳年上)
12歳の食欲旺盛で賢いけど、どんくさいというかわいい娘がおります🤭❤️🐶

その子がね、、、下痢
(うちの家には下痢の神様降臨中)
からの、ドッグフードアレルギーで全身掻きむしって血まみれでした😵
血まみれに気づいたときはびっくりして、とりあえず全身シャワーで冷やして病院🏥に飛んでいきました💦

いろいろ検査した結果、ドッグフードが原因じゃないかと言う事でした。
初めてのエリザベスカラーを巻いて距離感が掴めないのか、猪突猛進🐗💥事故りまくりの🐶です。
注射して痒みが落ち着いてよかったです。

私の🍑どころじゃない1日でした。
明日は🍑を労わって過ごしたいと思います😭