少し変化? | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。


火曜日は一日中🍑が大人しく

水曜日も変わらず大人しい🍑でした


婦人科に行った後、

このままではマズイかもと思い🥲

勢いで携帯ウォシュレット買ってみました。


そしてお尻合いの方がblogで書かれていた

「ビオスリー」も買いました。



みっつ良い事〜ビオスリー🎵でお馴染みの整腸剤です。

(お尻合いの方は病院で処方して頂いたものみたいです)


市販薬なので添加物が気になります。できれば食事で改善したかったのですが、5日おきにお腹の調子が悪くなるのも嫌ですし、実は娘も絶賛ピーピー中なので一緒に始めようと決めました。


とりあえず1日服用した結果、、、

少し固めになりました。(以前は🐍が出来るくらい柔らかい感じでした)

あと、臭いが少し強くなった気がします。



絶賛ピーピー中の娘は変わらずピーピーな様でしたが、回数が減ったのと、その中で一度固めのものが出たみたいです。


とりあえず続けて行きたいと思います!


たまたま地元のお友達を見かけて、久しぶりに📞で話して今の状況を話したところ、、、(婦人科の話もしました)


「神楽、だいぶ免疫落ちてるなぁ😫」


そうです。

落ちてます。

抗生物質のんだり排膿切開したりいろいろありましたから😭

あとね、、、

甲状腺機能亢進症(バセドウ病)っていう持病があるんです😢5年前に寛解にはなりましたが😢


症状は落ち着いていても免疫はきっと普通の人より低いと思います。


娘が小学生になってから介護の仕事もやめて家にいるので体力もずいぶん落ちてます。


運動してもすぐ体調崩します。(やりすぎもありすが)


でもスノーボードもゴルフも好きやし、夏はキャンプしたいし、悪循環でも元気にやってました😀


やりたい事には逆らえませんね😅

元気の源です😁


ところで、、、

🍑なんですがね、、、

大人しくて逆に大丈夫?なんて思ってたんですが、どうも傷口がヒリヒリするんです。で、よくよくみたら赤く肉が盛り上がってるんです。微妙に、、、

これ、塞がる感じかな?それとも嵐の前の静けさやったりする?

怖っっっ😰


細菌性膣炎が治るまで大人しくしててよ🙏💦