おみくじ | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

ヘルペスの薬が無くなったのと、治った気がしなかったので婦人科受診してきました🏥

朝からおりものが大量にでてちょっとびっくりした💦

臭いも色も異常なし。


病院着⇩

先生(えー?綺麗になおってるよ?)


私(え?ほんまですか?まだ痛いし痒いし出血ありますけど、、、)


先生(見た感じ綺麗よ?)


、、、

器具で中を確認


先生(中も綺麗やけど、、、おりものかな?)

   (おりものが悪さしてるかもね、、、薬入れとくわー)


私(ついでにおりもの検査してくださーい)


先生(そやねー)


的な感じで終わりました。

細菌感染っぽいとのこと(っぽいて何?🥲)

薬は膣内錠が一週間分。


🍑から毎日滲出液やら膿っぽいの出てるし

場所近いからありえるね😅


題名のおみくじの話になります🙌

私、神社とかお参りする時はおみくじ引く人なんですね😄おみくじってわりとその時の状態を表してる気がするんです。


で、見てほしいのが、、、





今年初詣の時に引いたやつです😃

「病気」のところ見てくださいな🙌


重し 医師を選べ


まさによね🤣痔瘻やもんね🤣



ほんで、出雲大社で引いたやつ⇩




これは文書にびっくりした🫢


主婦の私の為のおみくじなんじゃないかってくらいの内容でしてね。

用は真面目に尽くしなさいという事でしょうか?

家にいる身として、特に病院に行く様になってからは何かと悩んでいたんです。

そんな私の背中を押してくれるような内容でした🥲

(出雲大社様🥲私、頑張ります)


最後の方に「衛生には注意すべし」と書かれてまして、、、


まさにですよね。


細菌感染おこしてますから🖐️🤣


笑い事ちゃうけどね💦


割と気を使ってたけど、まだ駄目なんやね。と思いました😅

携帯ウォシュレット買おーかな🤔


🍑は今日は大人しいです。

ガーゼもちょっと汚れる程度で痛みもありません。

今日はまだ💩出てないので、出たらまた痛みだすと思いますが😅


このまま大人しくしててね🍑