5日間置きに | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

絶賛下痢中です😭なんでだぁ?!食あたりレベルでヤバいぞ😵😵

すっごく調子いいと思ってたのになぁ🤔

なんとなく5日間置きに下してる、、、何かあるのかな?


最近、緑茶を飲むようになりました💡

梅干しじゃないけど、殺菌作用あるじゃないですか?

緑茶うがいってあるぐらいやし、、、、

と思って飲んでたんですねー🍵




旅行明けから、割と優等生だったんですね💩

今日は朝から2回も🐍さんを産んだんです。笑


で、今月はお父さんの命日もあり天王寺のあの場所にお参りに行ってたんです😶

結構歩いたから、お通じの調子いーなーなんて思ってたら(帰りにも🐍でました)

夕方から下し出して、、、なんでだぁ?!💦


まーあんまり気にしても仕方ないので、冷やさないように安静にします🤥

なんか良い方法はないのかな?


下した後って出血するし、滲出液じゃなくて、どんどん膿っぽくなってきて残念です💦痛いし😵

(膿んでるよね絶対)

もぅ病院行けよって💦笑

なってしまうものは仕方ないのですが😵‍💫

出来るだけ早く今月の仕事終わらせて受診しよー💦


もう少しご飯を時間かけてゆっくり食べるようにしよっかなー🍴



今日の報告でした🙌