日記 | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

🍑日記📓なんて可愛い言い方ですが、現状を記録しておきたいと思います。


相変わらず滲出液あります。

食べすぎて下痢になる事もありますが、優等生💩がでようが、下痢になろうが滲出液が少し多くなるくらいでしたが、、、


旅行に行った時から出血があります。チョロチョロと。

傷口開いたんかな?🤔ちょっとズキズキするし、、、


それでもゴルフに行ったりしてますし、あまり気にせず過ごしてました。


そして、、、ヘルペスのほうですが、、、

見た目はマシになったような、気になってた腫れも引きましたが、おりものが減らない💦

痛痒いのは継続中ですが日に日にマシになってます。


そんなこんなで、今週生理が来てしまい(予定通りですが)

女性の方ならわかって頂けると思うのですが、血まみれで何も確認できません🤣


傷口にガーゼも当てられないので、やはり滲出液が溜まるのか痛みがあります💦(前程ではありませんが)

あと傷口がナプキンにあたると痛いです💦


今日は生理の量が減ってきたので傷口確認できました。

腫れてます🥲滲出液はチョロチョロ出てますね。

後、空気が溜まってます。

腫れてる所を押すとピーピー鳴ります🤣(自分で笑けてきます)

痔瘻さんが太いんですかね?ピーピー鳴るくらいやし🤣


笑ってる場合じゃないのよ🙌💦


傷口が塞がる気配もないし、状態はひどくなる一方やし、もう病院行こーかなと思ったりします。(割と諦めがついてきてます)


ただ、家の仕事(旦那のお手伝い)をどーしようか。


入院して2.3日で退院できるとして、、、


事務仕事は家で出来るけど、銀行行く時までには歩けるようにならないと!!


お尻合いの方のblogを読ませて頂いて、大体2週間は動けないとふんでおります。(記録を残して下さってる方に感謝です🙏)


あ💡あと、それまでには「楽痔ろう君」買わないと!

それと座浴グッズと、、、


なんて考えながら過ごしております。


あと、手術って病院によって(🍑の具合にもよりますが)再発とか怖くてビビってます😇


術後の💩の痛みで思いだしたんですが、、、

私、緊急帝王切開で子供をうみました👶(11年前)

確か、、、3日目から普通にトイレに行くようになって、💩が強烈に痛かったのを思いだしました。お尻ではないですが子宮をがっつり切ってるのでね💦またお腹が開くんじゃないかと言う痛みだったのを覚えてます!

麻酔も背中に打つやつで、夜中に熱出て自分で麻酔を追加して、2度と出産なんてしたくない!って思ったくらいです。(今となってはもう1人欲しくてたまりませんが。笑)


何が言いたいかといいますと、、、

あの悪夢を再び味わう事になるのか😇と言う事です。それ以上だと思いますが😭

でも健康な🍑に戻るには避けて通れないですね🙃


長くなりましたー👋