おみやげ | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。


無事、温泉旅行♨️行ってきました🥰
初日→玉造温泉
2日目→出雲大社

車で4時間以上かかるからお尻が怖くて🍑💦
💩お通じは良いの出てたのですが、出た後に出血🩸が😇なーぜー??

温泉でゆっくり温まって治してもらおうと言う気持ちで気にせず行きました✌️

温泉街は川沿いに足湯できる所が3箇所もあって、夜の散歩がてらゆっくり浸かりました🦶

温泉も3回入りました♨️(お尻治してくれー😫)

玉造湯神社⛩️では「願い石」があり、しっかりお尻治してくださいと祈願して、石をお守りに大事に持ち歩きたいと思います😙

2日目の出雲大社





画面におさまりきらず💦


やはりしめ縄の迫力は凄いですね❤️


御本殿の裏には、お清めの砂を持って帰れるところがあります✨

まず⇩



稲佐の浜で砂を持ち帰り、、、

(神在月にたくさんの神様が集まる場所だそうです)





御本殿裏のここで納めて、他の方が納めて清められている砂を代わりに持ってかえるというものです🥰

厄除けになるそうですよ😚



そうそう💡

題名にもあるように

お尻会い🍑の皆様にお土産になる写真が撮れました📷







虹色の雲(龍神)🐉


彩雲は幸運の前触れというスピリチュアルの意味があるそうです🥰


ほんの5分程で消えましたが素敵な瞬間に出会えたと思いました❤️


ほかにも、タツノオトシゴや大きな口のような☁️が出てました🥰



皆様に幸運が訪れます様に🥰