下痢です | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

なんかこの病気🍑になると

免疫力とか腸活とか

考えますよねー??


ていうか、、、

🍑がおかしくなってから、お腹が急激に弱くなってるのは気のせい?


今日、ご飯食べたときにR-1飲んだんですよね💡

でも私、ヨーグルトと相性が悪くなったのか夕方お腹痛くなって下痢が出たんですよねー😭

たしかちょっと前にもヨーグルト食べてお腹の調子悪くなった気がする、、、

昨日までわりと優等生💩なのが出てたのに残念😢


で、晩ご飯お腹いっぱい食べすぎて水便💩😫😫

お尻いったーい!てか傷口痛ーい!!

うっすら出血🩸😫😫


あっかーん💦


本末転倒や🥺


お肉食べてもあかんしヨーグルトもあかんの?💦


堪忍して😫


せっかく調子良くきてるんやから、コントロール頑張らねば😫


また明日あたり腫れて破裂💥したりして😩


反省の日でした😫😰


ヘルペスのほうはというと、、、

痒いの継続中、、、

うっすら出血まじりのおりものもあります😩


一週間で治ると思うって言ってくれた先生を信じて薬ぬりぬりします!



、、、おしりの傷口が痛いなー

根治手術されてるかたはこの痛みの100倍くらいあるんでしょうね😭😭😭


お尻合いの皆様!頑張りましょうね😫💦