私の持ち歩いているもの | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

一昨日点滴してから副作用なのか

下腹部に痛みがあり(特に食事後)

キュルキュルとよく鳴り出して

とうとう昨日の夜に寒気がする程の下痢がでました。


😰冷や汗出るし久々の下痢

お尻大丈夫かー???💦


不消化レベルではありませんが

ちょっと焦りました。

そして今日も朝5時起き☀️

弁当に洗濯終わらしてから

久々にぐっすり2度寝しました🙌スッキリ!


少しご飯を食べてビオスリー🥛


しばらくしても痛みは出なかったので大丈夫かな?💦



この頃🍑の話はしてませんでしたので

今日は、私が持ち歩いてるものを書きます





(ポーチ)

左上⇨滅菌ガーゼ

右⇨サラサーティのワイドロング

下⇨お尻セレブとホワイトテープ


(ポーチ右)

折りたたみ鏡

携帯ウォシュレット

折り畳んだガーゼ(くしゃくしゃですね😨)


こんな感じです🤗

これが全部入るポーチをスリーピーで見つけたので

ひとまとめにして持ち歩いてます😄


そして滲出液について

折り畳んだガーゼをいつも確認します。

大体1.5センチ程の幅まで緑色や茶褐色(出血時)が濃く染み込んでいて、そのまわりにうっすら水っぽくシミがある感じです。そして粘土があったり無かったり。


分かりにくですよね💦


◉⇦イメージこんな感じ。

⚫️が緑や茶褐色(1.5センチ程)

○がうっすら水っぽいシミ


これが、先週末くらいからほとんど出なくて

リアルに・⇦これくらいしか付着しなくなりました。


婦人科の病気が影響してんのかな?


また下腹部が少し痛くなってきた、、、

おりもの痒い、、、😵


また横になりたいけど

買い物、支払いがあるから行ってきます😵