経過観察 | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

同じ日に何回更新🆙するんだね?笑

寝れないのです。笑

かけるとこまで書きます✏️笑


新しい抗生剤に期待して帰宅します。

早速ロキソニン飲んで抗生剤も飲みました。


今回の抗生剤が毎食後ではなく、朝に2錠飲むタイプでした。


よく効いたんですよ今回!


嘘みたいに痛みが無くなって、ロキソニンも朝と夜飲めば過ごせる程でした。


椅子に座っても痛くない!幸せー😍とか言ってると娘がなんとも言えない視線を送ってきました。笑


そうそう。旦那さんなんですがね、、、

私がお尻痛い事を話すと右から左なんですよ。

しまいには「1日に何回おまえのお尻の話聞かなあかんねん」と言われる始末。


親身に聞いて欲しかったです。


はい。愚痴でした🖐️💦


そんなこんなんで5日後に受診したときも順調で、薬は継続!ロキソニンは頓服!て感じで様子見が続きました!


続く↩️