☆世界をより良くしたいから | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

潜在意識✖️心理学

自分自神の不協和音を浄化する ココロの調律カウンセラー

朝晩の瞑想で世界がキラキラ輝くことを体感!
潜在意識の仕組みや直感力を使って願望実現が加速して進むことを
伝えています。

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・最高月商500万円達成したコンサル
・80万円の商品が売れたコンサル
・初めて高額商品が売れたセラピスト
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

 

イオンの店内を歩いていた時、

その通路の前方にカウンターがあり、

ある男性がカウンター越しに店員さんと

話をしていました。

 

 

 

話に夢中だったのか、その男性は帽子を床に

落としました。

私はそこを通るし、拾って渡そうと近づいていくと、

前方から別の男性が歩いてきて、スッと帽子を拾い上げ、

話している男性に渡しました。

 

 

 

その動作があまりにも自然でスムーズで、

なんだか嬉しくなりました。

拾うのが当たり前みたいな。

 

 

 

他にも、街を歩いていたら、

見ず知らずの人に親切にしている場面に

出会って、幸せな気持ちになります。

 

 

 

親切な人って、心が満たされていて、

その親切な行為をしていなくても、

優しいオーラをまとっているように感じます。

 

 

 

 

この世界の人が全員、心が満たされていたら、

平和でしかないですよね。

戦争だって起きないし、事件も虐待も、いじめも、

犯罪も、ネガティブなことは起きようがない。

 

 

 

 

だから、まずは自分の心を満たそうと思いました。

私から、負のエネルギーを放たないように。

帽子をさりげなく拾った男性のような

温かなエネルギーが発せられたらと。

 

 

 

 

そして、私が影響できる大きさが

ちっぽけだったとしても、

一人でも多くの人の心に温かな灯をともせたらと、

カウンセリング、セッション、講座を行っています。

 

 

 

4月からはピカピカマインド実践講座が

始まります。

講座に参加される方ご本人はもちろんのこと、

講座生さんの大切な人や周りの人の心も

温かく、愛で満たされるように、

全力で一緒に楽しみます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

 

心を磨いて極上の「今」を手に入れる

【ピカピカマインド実践講座】

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

〜ほしいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

無料!【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(ご参加は画像をタップ↓)

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

【月100万円稼ぐまでの5STEPブックレット】&

【金運メッセージリーディング】の Wプレゼント実施中!

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター