☆1年以上、毎日いいことを数えたら | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・最高月商500万円達成したコンサル
・80万円の商品が売れたコンサル
・初めて高額商品が売れたセラピスト
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

【今日起きた3つのいいこと】を

毎日夜寝る前に投稿。

これを始めてから、今日で385日です。

 

 

 

なぜ始めたのか。

それは、

面白そうだったから。

 

 

 

感謝することがいいらしい。

いい側面に目を向けるのがいいらしい。

「ある」にフォーカスするのがいいらしい。

 

 

 

だったら、毎日の約束にしてしまえと。

一人でやったらなあなあになりそうだ。

投稿します!って宣言すれば後に引けないはず。

 

そしたら、他にも一緒に投稿する仲間を

募集したらどうだろうか!

 

 

 

そういう経緯で、

「#240222(今日の日付6桁)の奇跡🌟」という

タグをつけて

投稿し始めました。

 

 

 

日付タグをつけたのは、

その日に投稿した人にお互い会えるように

するため。

他の人のいいことも見れると、

幸せな気持ちが倍増します。

 

 

 

現在は毎日4〜7名くらい投稿しています。

 

 

 

そんなこんなで続けた結果、

昨年は本当に奇跡が起きました。

 

仕事のことで思いも寄らない方向から

望みが叶うということが起きて、

ステージアップと言っていい状況に。

 

 

 

他にも一緒に投稿してくれていた仲間にも、

おお!ってなる驚きの成果が現れていました。

 

 

 

 

そのうちの一人、

投稿率が99%を超えているどんぐりさんに、

どんな変化があったのかインタビューしました。

 

 

 

そのライブ配信のアーカイブがこちら。

 

 

 

どんぐりさんから、「有意義な時間でした」と

後からご感想いただきました。

 

こうして振り返るのも、大切な時間ですね。

私にとってもいい機会になりました。

 

 

 

 

感謝する、「ある」にフォーカスするなど、

この連続投稿だけでも人生良くなるのですが、

他にもどんなことをしたら

より幸せで豊かになれるのか。

 

 

それを体系的に、バッチリ根拠もある

魔法のようなやり方をお伝えする講座が

3月から開催です!

 

 

 

心を磨いて極上の「今」を手に入れる

【ピカピカマインド実践講座】

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

その体験版はこちら。

 

幸せを手に入れる新しい旅!

無料!【イージー・ハピネスブースト講座】

3月3日(日)11:00-12:00開催

お申し込みはこちら⬇️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

〜ほしいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

無料!【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(ご参加は画像をタップ↓)

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

【月100万円稼ぐまでの5STEPブックレット】&

【金運メッセージリーディング】の Wプレゼント実施中!

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター