☆楽しいと始めたのにやらなきゃになる | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・最高月商250万円達成したコンサル
・初めて商品が売れたカウンセラー
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

「最初は楽しいと始めたのに、やらなきゃに

なってしまう。

義務感にならないようにするコツは?」

とご質問いただきました。

 

 

勝運体質習得講座の体験会で、

 

「勝ち続ける稼ぎ続ける私になる勝運味方セミナー」

の中でのご質問です。

 

 

 

やらなきゃと思うのは、

それをやらないと何か困ることに

なると思っているのかも?

 

 

 

質問してくださった方が

おっしゃっていたのが、

「自分が継続できないことがダメなこと

だと思い、自分を責めてしまう」でした。

 

 

 

楽しいと思って始めたことを、

継続しないといけないなんてことは

ないのですよね。

 

 

継続できないこと=ダメじゃないし、

継続したいとしたら簡単にできます。

 

 

 

もし、継続しなくても大丈夫だとしたら、

それはまだ継続したいですか?

 

したくないならやめてもOKだし、

「やっぱりやりたい!」なら、

楽しさを思い出せます!

 

 

 

 

例えば、

私はタロットリーディングを

楽しいと思って始めましたが、

途中で義務感が出たことがありました。

 

 

このブログでやっていた、

「今週の運勢」というもの。

数秘1〜9の方それぞれに向けて

毎週リーディング結果を載せていました。

 

 

 

やらなきゃだと、

途端につまらなくなりますよね。

 

 

 

それで、

「続けなくても大丈夫だとしたら、

まだやりたいか?」と問い、

その答えは「タロットはやりたい!」

だったのです。

 

 

 

その時は、

「せっかく習ったのだから、

ちゃんとやらないと」と、妙に

堅苦しくなっていたことに気づきました。

 

 

 

そっか、もっと楽しんでいいのだと

初心に帰ることができて、

楽しく続けられるようになりました。

 

 

 

「今週の運勢」はその後少し続けて、

この形でやっていくのはもうやめてもいい

と思って、やめました。

でも、タロットは好きで楽しく続けています。

 

 

 

目的は何か?

これが一番大切で、

目的が楽しむことであれば

楽しくないことはやめる。

 

 

目的が続けることであれば、

楽しい要素を入れる工夫をして続ける。

 

 

 

目的が稼ぎ続けることであれば、

稼ぐにフォーカスして

そのために今できることをやっていく。

 

 

 

 

今回のセミナーアーカイブは、

これからお申し込みされた方も

無料でご視聴できます。

 

 

 

「お宝ポイントたくさんの有料級」と

ご感想いただきました!

お申し込みされた方に無料でプレゼント!!

2月28日まで!)お申し込みはこちら ↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

タイプの違う講師が二人!

ビジネスもマインドも土台ができる

勝運体質習得講座!

お申し込みはこちら↓↓

 

 

 

10名様が参加中!

願望実現に向かう思考と感情セミナー

動画+ワークシートのご購入はこちら↓↓

 

 

 

 

無料!【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(ご参加は画像をタップ↓)

 

 

 

 

〜欲しいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

【引き寄せ力アップ!

オラクル&ヒーリングメッセージ】は、

こちらから無料で受け取れます。

↓↓

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

【月100万円稼ぐまでの5STEPブックレット】&

【金運メッセージリーディング】の Wプレゼント実施中!

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター