諦めない心の持ち方 | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

潜在意識✖️心理学

自分自神の不協和音を浄化する ココロの調律カウンセラー

朝晩の瞑想で世界がキラキラ輝くことを体感!
潜在意識の仕組みや直感力を使って願望実現が加速して進むことを
伝えています。

望む未来へナビゲート☆

ココロの調律師、石黒沙織ですキラキラ

プロフィール 〜心理カウンセラーになるまで〜

 

 

 

 

 

 

必ず成功する方法は、

「絶対に諦めないこと」!

 

 

そりゃあそうだよね!それはわかる。

 

 

エジソンが言ってた。

それは失敗じゃなくて、うまくいかない方法を一つ見つけただけって。

 

 

成功するただ一つの方法は、

成功するまでやり続けることキラキラ

 

 

とは言っても、

何をやり続ければ??

 

 

もうアイディアは出尽くしたし、

ありとあらゆることやったし、

そろそろダメかもって思ってしまう。

 

 

諦めなければ、成功する!

じゃあ、諦めないようにするにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 諦めない心を持つには?

 

諦めない心を持つには、

初めから正解を取りに行こうとしないことだと思う。

 

 

何か方法が浮かんだ時に、

「でも、この方法は間違ってるかも?」って思うと、

挑戦する気が失せやすい。

 

 

頭で考え出すと、

「もっと賢いやり方があるんじゃないか」とか、

「その方法は実現が難しいかも」って思いやすい。

 

 

ふと浮かんだアイディアは、

正解不正解を気にせず、まずはやってみる。

 

不正解かもしれなくても、軽くやってみる。

 

 

一つのアイディアについて、それをやるかやらないか躊躇してる間に、

 

いろんなアイディア10個くらいをポンポンと軽くやってみた方が、

正解にたどり着きやすい!

 

 

 

思いつくことってバカにできなくて、

何らかの意味があるから思いつく。

 

 

 

成功するために、自分は何をしたら良いのだろうか?

の質問で思いつく答えを100個〜300個出して、

 

それのできるところから、一つずつやっていく。

ダメなら次!でやっていく。

 

 

 

そして、もう一つ。

一人で絶対に何とかしようとしなくていい!

 

 

誰かを頼ってよくて、

もうすでにそれについて成功している人に

やり方を聞いたり、真似たりする!

 

同じような夢を持っている仲間と応援し合う!

 

 

これは、成功へと加速する大事なこと(*´꒳`*)

 

 

 

諦めるのは、まだまだ早い!

 

カーネルさんだって、

65才からケンタッキーフライドチキンに挑戦し、

1000回以上失敗し、成功したのは73才の時!

 

 

可能性は無限大!

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら、いいねとフォローよろしくお願いします(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

【限定2名様あと1名様!】自分攻略!30日間LINE無制限カウンセリング

あと1名様の募集です!

自己肯定力アップで、格上げの夏にしませんか?

今なら、LINEお友だち特典の60分zoomセッション付きです!


▼詳細・お申し込みはこちらの画像をタップ!

 

 

このままでいいのかな?なんて、もう言わない!特別なお知らせ

(限定2名様募集)

 

朝、その日起こることを楽しみに目覚めていますか?

やりたいと思ったことを、すぐに行動に移せてますか?

昨日と同じ悩みを、今日もしていませんか?

 

わたしもそんな悩みを長らく抱えていました。

 

そのわたしが、今は

あの当時のことを懐かしく思えるほどになり

毎日、ワクワクしながら過ごすことが出来ています!

 

その秘密はなんだと思いますか?

 

わたしが張り合いのある毎日を送れるようになった秘密

ついにみなさんにお伝えすることが出来るようになりました!!

 

過去のわたしもまた、願っていたように

 

”理想を叶えて

生き生きと毎日を楽しく過ごしたい”

と考える女性を対象にした、

 

個別セッションあり、継続サポートありの

3〜6か月のオンラインセッションです!!

(3コースから選べます)

 

▼画像をクリックすると、詳細、体験セッションのお申し込み方法がみれます。

 

 

 

ハート無料のオンラインサロン始めました音符

 

Facebookアカウントをお持ちの上で、こちらの画像をクリックすると、

お申し込みできます!▼

 

ご参加の条件は以下の通りです。

宝石赤心を大切にしたい方

宝石緑心が癒されたい方

宝石ブルーFacebookアカウントを持っている・取得する

 

〜コンテンツ〜
・今日の1枚(オラクルカード)
・質問コーナー(各回先着2名様/不定期)
・タロットコーナー(各回先着1名様/不定期) など

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

ココロの調律30日間LINE無制限カウンセリング

▼詳細・お申し込みはこちらの画像をクリックしてください

 

 

▼ココロを軽やかに、ココロの中の不要品を手放そう音符

ココロの調律個人セッション

 

ココロの調律個人セッションは、オンライン可能ですので、全国どちらからでも受けられます音符

☆お悩みを解消したい
☆心のブロックやトラウマを無くしたい
☆望みを叶えたい
☆考え方の癖をなくしたい
など、心のメンテナンス、調整を行います。

宝石緑心理学による自分分析

宝石緑考え方の癖を知り、補正する

宝石緑心のブロック外し、トラウマの原因究明

宝石緑悩みの解消

宝石緑夢を叶えるための具体的な行動

宝石緑本格タロットカード、オラクルカードを使っての鑑定

の中から、必要なメニューを使っての60分又は90分セッションです。

(特別価格でご提供中!)

 

心のマッサージ、エステ感覚で受けてみてくださいね音譜

 

▼お申し込みはこちらの画像をクリックラブラブ

 

〜ご感想の一部ご紹介〜

「自分と向き合うことができて、今後の考え方の方向性のアドバイスも頂けて、スッキリしました!」

「受けた後は、行動の部分でのアプローチのしかたを教えてもらい。小さなチャレンジからでもやっていこうと背中を押してもらった感じでした。気持ちも柔らかくなった気がします。それと、行動にも力強さが出たと思います。」

「心理学のテスト結果から、『~と思う』とか具体的にどういう言葉を使い、普段から意識すればよいかわかり、すぐに実践できる」

「ヘッドマッサージに行ったように。思考が柔らかくなった感じがして心地良かったです。セッションの仕方も、私に合わせて柔軟に対応してもらえたので良かったです。」

 

 

ココロの薬局〜プチ人生相談〜 のご質問は、メルマガ、公式LINEで募集中ですルンルン

ブログの感想ご質問、お待ちしておりますキラキラ


石黒沙織公式メルマガ    または      友だち追加

             

 

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター