サトゥトゥイ | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・


さおちんのブログ-120926_2233381.jpg
オーガニックオイルを購入しましたさおちんのブログ-キラキラ03.gif

 

アーユルベーダの考えに由来して

ピッタ、カパ、ワータ(バータ)の3種類。

私はワータ体質なので、ワータを購入。

@アンダーザライトヨガスクール。購入後、

「今日はいい香りですね~」と受付の方に話しかけると「今日はワータのオイルを焚いているよ。(苦笑)」と。

 

そーなの。

私はワータなの。

いろいろ予定つめてしまい結局タップのレッスンに行けなかった今日。

それはそれでかけがえのない大切な時間だったから仕方のないこと。

だけど、まさにワータの特徴的な行動。。。

 

サトゥトゥイのワータオイルを身体につけて休もうと思います。

 

リラックスしてまた新しい明日をむかえられますよーに。

今週末は満月です。