Last class IN ひだか | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・

さおちんのブログ-120224_2200081.jpg


今日は8年半お世話になったTAP日高クラスの
ラストクラスでした。。

寂しいょ(゜ーÅ)ホロリ

基本ステップを確認するクラスで幕をとじました。。。
改めてやってみると
パドルとかストンプルタイムステップとか
できなくて練習した道とかその時の想い出とともに今までのことが浮かんできて
うるっとしました。

ありがとうしょぼん

日高クラスは仲良しで
クラスの後先生のご好意でお茶会、結婚お祝い会をしました。


妹もくるなど、クラスになじみのメンバーもあつまり
楽しい時間でした。

ダンスに出会い
タップに出会い
仲間に出会い
アシスタントの機会に出会い
先生に出会った場所。

感謝ラブラブ

なますて~(笑)