人生最後のチャンス!?大賭けしたその結末は!? | 【究極のサロン集客】ブランディングの秘訣❤︎

【究極のサロン集客】ブランディングの秘訣❤︎

美容起業家コンサルタント髙田沙織が、美容業を軸とした情報や、ブランディング(最大限に価値を高める)のヒントをお届けします。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

美容起業家コンサルタント

髙田沙織です。

 

 

本日は昨日の続き。

人生を変える大きな賭けに出た私の

その結果発表〜!!

 

 

 

人生を変えたい。

もう今のままの人生は嫌だ!!

どうにかここを抜け出したい!!

 

そんな想いから自分の
える決断をした私。
その決断の先にあった未来
想像以上、期待以上の
初めて見る景色でした。

EC213C7E-B0A6-4499-95B0-50EF147E85A2.JPG
 

集客できずに悶々と悩む日々を
まずは抜け出そうと
変わる決断をした事、

 

その事実だけでも
今までの自分とは変われた気がして
新しい未来へ向かって歩き出した
そんな清々しい気持ちでした。

 

私がこの時想っていたこと。
それは今ここで挑戦する怖さよりも、
ダメな自分のまま

何も変わらない人生を
ため息をついて一生

生き続けることの方が

よっぽど怖い。

ということ。

 

 

絶対に変わらないと分かっていて
そのまま将来を迎えれば
絶対に後悔することが分かっていた。

だからこそ、怖いけれど
変われるかもしれない可能性に投資する
私はその可能性の方を選択したのです。


 

年齢的にもそんな大きなチャレンジは
この先きっとそうはできない。
そう考えたらすぐに動き出していました。

 

 

理想の未来は早く手に入れたほうが
その先の人生楽しみが増えるから☆

 

1日も早く目の前の集客問題なんか
手放したかったし
とにかく安心したかった

 

『私の人生、大丈夫』って。

 

 

何だって良いことは
早いほうがいい!!

 

そこからは目まぐるしい速さで
自分の当たり前と共に
人生がガラガラと変わり始めたのです。


 

まずは人生を変えるための
環境を決めました。
自分が望む理想未来
実際に手に入れている人がいる環境

 

この環境は、超重要です!!

E80A135D-352B-45D0-ABE1-A07B6E29DA64.JPG

自分が望む未来を持っている人に
その未来を手に入れる方法を
教えてもらうことが
一番確実近道ですよね?

 

だって、その方法で既に成功
しているんだから。


 

そして理想の未来だけ見ていても
それはちょっと違うんです。
目の前の自分の問題解決
できる環境かどうかも大切です。

 

だって、そもそもの
問題を解決できなければ
望む未来なんて
手に入るはずがないから。

 

 

今すぐの問題解決

   ×欲しい未来

 

これが両方揃って
最高の環境と言えるんです。


 

そしてその環境で素直に
先ゆく人がやってきたことを
学び、自分も実践すること。

 

そして信じて諦めず、
それを続けられる
そんな環境が、成功する起業家には
必要不可欠です。


 

自分が欲しい未来に見合った
それなりの自己投資をしているので
成果が出なかったら…
と不安もありましたよ、当然。


 

だけどもう、”成功させる”
一択しかないんです。

集客の力を身につけて
月商7桁稼げる自分になる!

そう決めていたから。

 

高額な自己投資しているからこそ
絶対に成功させる!!!
成功するまで諦めない!!

その覚悟で人生最後の大賭けを
したのです。

 

自己投資額=覚悟の大きさ

になるのかもしれませんね。


 

その結果…

 

自分に合った欲しい未来が
得られる環境を決めてから
1年経たずに

月商7到達しました。

 

10月には一生行けないと思っていた
石垣島へ5泊6日の旅にも行けました。

EAF0D469-2FF6-4BD3-88DF-DB65ADEA6B94.JPG

そして想像もしていなかった
もっと大きな目標に向かい
今もぶっ飛んだ夢を
描いて進んでいます!

 

こんな想像以上の未来を手に入れるために
私が具体的にどんなことをしてきたのか?
集客の方法と人生について。
無料バイブルにしたため

12月にリリースしました。

現在はダウンロード期間が終了していますが

個別セッションにお申し込みの方だけに

特別にプレゼントしています!

スクリーンショット 2021-11-21 11.11.40.png


 

もしも今集客できなくて悩んでいたり
本当は叶えたい未来があるのに
その叶え方がわからない
そんなサロンオーナーさんがいたら
ぜひ一歩踏み出してみてください!

 

絶対に何か変わっていきます。
そしてきっと欲しい未来が叶います。

 

想うだけで動かなければ
一生その夢は叶いませんよ!

悩んでいる時間を
夢を叶える時間に
変えませんか?

 

出逢いたいお客様に出逢える
3ステップワーク付き!
無料バイブルプレゼント付き

個別セッションはこちらから
▼▼▼