『織』第9回OLIVER展。その2。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



一の間から振り返ります。

毎回、ココは小物祭り。


大机の手前には、職人りせちゃんのストラップ下矢印下矢印下矢印



ほんとに可愛い紐なのですよ。そして緻密。

今、工房では青のストラップを織ってる職人。

そちらもまたお見せしたいキラキラキラキラ


可愛いポーチもありました下矢印下矢印下矢印



ハタさんのポーチや、



SONOちゃんのポーチ。

小ぶりなポーチはいつも人気。どれも即売れでした滝汗

(またたくさん作ってください。頼むニヤリ。)


SONOちゃん、新作商品も並んでいました下矢印下矢印下矢印



アームカバー。その名も『袖ヌレーヌ』。

用途が良く分かるネーミングなんだけど、なんとなくパリジェンヌ感デレデレ

良きお名前でした。


そしてこちらも完売。(また作ってください。頼ニヤリ


今回は、なんとランチョン出したのはあすかだけガーン



『虹を繋ぐ』っていう、激しめ虹色経糸に繋ぎ糸で織ったやつと、



毎年恒例、あすかの難読漢字シリーズキラキラ

『甘藍』ってキャベツのことですよニヤリにやり。


毎年ちょっとずつ賢くなるやつデス。


こちらも定番作品になりつつある、おたかのスマホポシェット下矢印下矢印下矢印



前回購入された方が、肩から下げて来場されてましたキラキラ

おたかさん、早速また作り始めてるのでね、秋はたくさん出ると思われます(多分真顔)。


今回、バッグは豊作でした‼️。

なので次はバッグ右矢印右矢印右矢印。。。