やっと振り返る。『織』第9回OLIVER展。その1 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

GWに大盛況だった『織』第9回OLIVER展。

疲れに任せて毎日ぐだぐだしてましたが。


ようやく振り返り始めますよ。仕事遅い子あすかですこんばんは。


今回も、ホント素敵作品がたくさん集まってたのですよ。


だから、


初日開いたらあっという間に、消え失せていきましたチーン


今回も撮り忘れた写真、山程。

色々後悔してますが、

なけなしの写真で振り返ります滝汗


皆様、想像力をフル稼働してお読みくださいませ下矢印下矢印下矢印


さて。

コレがまず、玄関から見た全貌。



搬入完了直後。誰もいない会場の風景です。
この後、初日の午前中満員電車みたいになるんですけどねゲッソリ
コレ撮った時はまだまだ冷静でした。


では玄関からいきましょう。


まず、春の展示会といえば!!

みんなのお楽しみ!!(とこちらは思い込んでいる)、


『ネーミング大賞‼️』


今年の受賞者は、



ヒルママさんの『推し活』ルンルン

はい、こちら作品下矢印下矢印下矢印



『推し活』

このネーミングが見る人の興味関心をくすぐり、

玄関先で『何の推し活やろ・・・??』て、悩む人たくさんいましたぜ。


何の推し活か分かりますか?。

ご本人、『みんなに気づいて欲しい!!』って言ってたのでぶっちゃけますが。

肩と脇の五色はメンバー5人の色。黒と交差織りした紫は推しメンの色。


もうお分かりかしら!?


うずまきっすよウインク

ヒルママさん、去年の紫コーナーでも推しカラーの作品作りに勤しんでおりました。


推しと共に取り組んだオリバー展、

遂に大賞受賞〜デレデレ


そして毎度のことですが。



本人登場すると、突然始まる授賞式まじかるクラウン



作品はお嫁に行ってしまうことになったので、お別れ前に作品と共に記念撮影カメラハッ


来年も推し活継続しつつ、期待を裏切らないネーミング作品、お待ちしとります照れ


そんなこんなな、2024チームオリバー、





今年もたくさんの参加、ありがとうありがとう。

写真見てるお客さん、『皆さん、素敵なのを身につけてるねぇ。』って仰ってくださってました。


さすが!さをり教室!。

なので、コレからも素敵さをりはぜひオリバーに身につけて来てくださいませねラブ!!


で。毎年恒例、全員参加タペ。

今年は1の間にぐるりと一周飾ってみました。





小さな織りですがホント個性色々。

なので今年もやります、一挙見せ下矢印下矢印下矢印



ホント、織りは為人。小さな世界の中に個性出るわー。

2枚ってのもオモシロ企画だったなー。

来年は何にしようかなニヤリ


てことで。まだまだ続く振り返り右矢印右矢印右矢印