『織』第9回OLIVER展。その3。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

今回、バッグが豊作でした

(みんなありがとうありがとう〜笑い泣きラブラブ


選りすぐりの写真で振り返り。

(嘘です。なけなしの写真ですが、あるものだけはご紹介アセアセ


こちらは、最近網代職人になったせっちゃんのサコッシュ 下矢印下矢印下矢印




すごいアジってるでしょデレデレ

アジロやチドリ、根気ある人だけが出来るヤツです。




大きなショルダーもありましたキラキラ

小さいサコッシュとアジロの入りが違うところがせっちゃんオリジナルで良きラブラブ


ハタさんはバッグもたくさん出してくれました下矢印下矢印下矢印





写真が無いのがほんと申し訳ないんだが、

さをりの裏側に力作パッチワークがあったものも!。

さをりだけでも素敵なのに、パッチワークまで付いてるとはポーンハッハッハッ


どれも素敵でした。


MIHOさんのバッグは、



大きなショルダーや、




爽やかなトートバッグ。

この青いバッグ上矢印、優れ物のダブルファスナーが付いてて、とっても使いやすそうでしたキラキラ


はるのさんのトートバッグは下矢印下矢印下矢印




カラフルな織りがたくさん使ってありましたキラキラ


イトーのくみこさんのバッグは下矢印下矢印下矢印



黒でシックなんだけど、ラメがたくさん入ってて、

チカチカでオサレ星


そして今回も、カヨちゃんのバッグたくさん下矢印下矢印下矢印





仕事でも活躍しそうなA4入る大きめトートや、




オサレなおでかけバッグ。


どのバッグも使い勝手が良さそう〜ルンルン


今回はホント、たくさんバッグがありました。

織り手がたくさんだと、色んな表情のバッグがあって楽しいよねラブ


こりゃ、秋も楽しみだわ〜キラキラ

(マジよろしく頼むデレデレ。)


まだまだ続くよ右矢印右矢印右矢印