みんなのおうち時間(^^)。その2。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

その2デスよニヤリ。レスありがとうございます〜ラブラブラブ

まず、

日頃超多忙人で有名な、かめさんからもおうちレポがやってきましたキラキラ

『わんこの介護したり、読書したり、お庭いじりだよー。』

って、さらっときたので。

えー、せっかくだからみんなに紹介しちゃうからもちっと詳しく真顔

とお願いしたところ、写真付きで詳しくやってきました。ありがとーかめさんラブ

かめさんちのわんこ、


16歳のジョシーバメリちゃんルンルン
鼻筋通った美人さんやねラブ

足腰も弱ってきたしー、介護がいるのー。って。
最近はわんこも御長寿になってきたからね、まだまだ頑張りましょう!メリちゃんラブ

本は、図書館から。
緊急事態宣言が出て図書館休業なんだけど、
閉まる前に借りてきた本を読んでるらしい。


図書館シリーズキラキラキラキラ。ですなおねがい
図書館を通じた、人の成長、人間模様などなど。
らしいです。

(ホントはすごく詳しくレポもらったのよ。簡略化しすぎてゴメンタラー

最近本読まなくなったなー。
でも昔は、読み出したら止まらなくなって夜更かしして読んだなー。
とか思い出すあすかチーン

皆さんもこれを機に。
(あ。今は図書館しまってますよー。開いたらね。)

そして、ガーデニング写真も下矢印下矢印下矢印


たくさんのお花が素敵〜ラブ
畑も花壇も。園芸シーズン到来。
庭仕事が気持ちいい季節だよね。
自分ちの庭なら3密回避だし、外だし!。

かめさんの充実生活でしたチューラブラブ

新作さをりの報告ももらったよ〜音符


愛さん。
休業前に織り上げた布が羽織りになったよー。って報告くれましたイエローハーツ

UVカットの為に長袖にしたんだって。これからの季節、冷房避けにもいいかも照れ

私も、最近はマスクばっか縫ってますが滝汗

これを機に新作さをり縫ったよー。って方、レス待ってますよラブ

緊急事態宣言も延びそうだし、
まだまだおうち時間は続きそうなのでねショック

いかに楽しむかにやり

ですな。
まだまだレス待ってまーす爆笑爆笑爆笑‼️。