5月末までお休み延長します!。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

本日、政府から新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言が、5月末まで延長されるという発表がありました。

だよねー、延びるよねー。
連休明けから普通の生活。って無理よなー。

そう思ってたさえーん

という事で、

さをりひろばOLIVER、
5月末までお休み延長します。

政府の発表前に、市長もりもりも、
5月末までの休校や、自粛期間の延長を要請していました。

今のところ、三重県や四日市はあまり感染が拡大していないものの、
全国的に見たらまだまだ終息なんて程遠い状況。

ここはもう一声我慢。
そうでなければ安心して織りに来てもらえないな。と思いまして。


延長戦。おかわり。アンコールですよ真顔

これが本当に最後の自粛アンコール。になればいいなと思いつつ。

もう少しみんなで頑張りましょう。

どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ。。。