みんなのおうち時間(^^)。その1。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

だんだん曜日感覚がなくなってきました。あすかですよ。こんにちはぶー

ねーねーみんなおうち時間何してんのー??

って問いかけに、
『こんなことしてるー照れ。』って、
レスがあったのでね。

SNS双方向推進オリバーなので、紹介しますよー。あ、もちろん本人の承諾アリウインクラブラブ

カヨちゃんは、
『家庭菜園整備〜!』って写メきました下矢印下矢印下矢印


家庭菜園というより家庭農園ラブ。かなりの労力。。。
本気の畝ですやんラブラブ
最近お天気良いもんね晴れ

ステイホームなカヨちゃん、愛犬アラレちゃんにべったりだそうな。

こちらアラレちゃん下矢印下矢印下矢印


あら、サクッとシャレオツなさをりバンダナ披露ラブ
ママがべったり一緒に居てくれるのを喜べるアラレちゃん💕羨ましい。
うちの椿隊長はすごくウザそうにしてるのよねえーんえーんえーん

お仕立て番長カヨちゃんは、さをりのブラウスも仕立ててる!らしいんたけど、まだ製作途中らしく。
続報に大期待‼️。

お次。ハタさんはね、

さをり始める前はパッチワークキルトをチクチクしていたんだってー。
で、時間ができたこの機会に新作下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブ
なんと素敵なラブラブ。これまた時間かかるやつですやーんキラキラ
ハタさん、多趣味や。
それに、さをりとキルトのコラボも目指したい〜‼️って。


ぜひぜひ音符

その2に続く‼️。。。