色々報告⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

世の中、お正月も冬休みもあっびっくり!と言う間に終わってしまって。
通常運転始まったと思ったら、なんだか爆発的にインフルエンザが流行ってるらしいですねぇアセアセ
今のところ、オリバーにはそのブームはやってきてませんが。
このまま過ぎ去ってほしいなぁと思うところです。

さてさて。いろんな紹介やらお知らせやら。

まずは糸下矢印下矢印下矢印

{CDE5907C-8E2A-4A7E-88B2-B40D55443398}

フラッグ糸の新色がやってきていますキラキラ
淡いお色6色。
・・・まぁ、若干地味めな色6色・・・とも言いますえーアセアセ

コレ、定番化するかはまだ未定。
なので、使ってみたい方はお早めに照れ

お次は素敵服。
うちの千鳥職人がやってくれましたよラブ下矢印下矢印下矢印

{CD29F168-1519-46EA-96FB-9E8D494C0FE0}

コレ、さをりです。手織りですよ!。
よく見えるように、拡大画像💥。

{5729FFB0-48CC-4BE2-8383-5FDBF52EB43B}

緻密な千鳥がびっしりガーンガーンガーン!。
職人、さらに良いのを作ってました下矢印下矢印下矢印

{5AA76EA0-D6D8-4BE7-8BAC-D64A8766C3B0}

真っ白なジャケット、新作だそうなキラキラキラキラキラキラ。袖と襟のモコモコ糸がアクセントになってて素敵。
『上手くいかなくて、何回も解いて作り直したの〜。』との事。
努力の結果、すごく素敵なジャケットですやんラブ

職人、この糸セールでたくさん糸を買ってったのでね、また素敵なのが生み出されそうな予感ルンルン

昨日は、体験さんも来てくださいました照れ

{D1851676-72BF-4B9E-9F00-7A509C04DB55}

『前から手織りがしたくて探してた!』とのこと。
キャー!見つけてくれてありがとうございまーすラブラブ

{BE07C94D-8A61-403B-92E7-4EA1AB957D2F}

『ランチョンマット織れたらいいな💕』
って、織りはじめたけど、終わって見てみたら、
意外に長くてマフラーになる長さびっくりびっくりびっくり!。
巻いてみたらとっても可愛い色合いでした❤️。

体験さん、織りを気に入ってくれて、
即入塾決定キラキラ。新しいお仲間です〜ラブ
コレから楽しんで織っていきましょー!。

そうそう。

{71124F20-77C6-458D-BEA8-0CF622B4DDED}

月曜から始まっていますよ。
お年玉くじ引きニヤリ

カスくじなし!全員にキャッシュバック!。
くじ引きは今月いっぱいですよ〜グリーンハーツ

まだの方、是非いらしてくださいねー!!。。。