緊急告知⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

1/26(金)・1/31(水)
12:40〜13:00
オリバーのお昼休みに
平安閣さんによる『終活セミナー』があります。

オリバーのビルのオーナーさんが平安閣さん。
最近流行りのの終活についてちょこっとお話させてください〜って頼まれたのでね。

お昼休みにちょこっと開催。

お話聞くと、コレまた流行りのエンディングノート鉛筆がいただけるそうですよ〜。

ちょっと聞いてみようかなーって方、是非いらしてくださいませ。
その日は織りの予約なしでもお話聞きに来るだけでもオッケーですよ〜💓。

お待ちしとります照れ照れ照れ