ステキさをり紹介。今年もやりますよー。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

今年はじめてのステキさをり紹介の回ですよー。
って、ホントはちょっと溜め込んでしまってましたアセアセ
なので、年越しちゃったものから下矢印下矢印下矢印


{8516111A-E989-486D-9D15-0675C29944CC}

まずはてるさん。初仕立て服デス。
コレ、ホントはショールにしようと思って織り上げたんだけど、名古屋の『無心に織る展』に行って刺激されて服作りたくなっちゃったラブ!。
ってやつです。
初仕立てとは思えない綺麗な仕上がりでしょキラキラ
とっても仕事が丁寧なてるさんでした照れ

お次はアラキちゃん下矢印下矢印下矢印
{F59B72D2-CE74-4BD7-8EA3-D9E9E944442E}

年末頑張って仕上げたマフラー🧣。
たくさん色が使ってあって、
首に巻いても可愛いし、肩にかけても可愛い😍。
冬はコートとかが黒や茶色が多くなるからね、マフラーとかは明るい色が差し色になっていいな。と。私は思っておりますラブ

ゆりちゃんは下矢印下矢印下矢印

{A812D17B-F136-4889-B1A3-662EAEBBCB1A}

ママのために織った布がママの服になっておりました照れ
今は自分の服用の布に取り掛かったから、次は自分のだね💕。
たくさんママに作ってもらいましょう。
そうするとママがどんどん上手くなるので、ゆりちゃんは服が増えるし、ママは上手くなるし一石二鳥だねニヤリ

そしてタッキー下矢印下矢印下矢印

{4CB33D28-6FD0-4C54-B689-C641981AE696}

冬休みの間、せっせと来てくれたタッキーは来るたびに違う服やら新作やらを見せてくれましたおねがい

すごい!この制作スピードキラキラキラキラキラキラ
タッキーのやる気についていきたいわラブ!。
今、工房では極細のウール&カシミアの布を織っとります。こちらも出来上がりが楽しみデス。

さてさて。

明日からはお年玉くじ引き始まりますよールンルンルンルン
お家織りの方は糸セールもあるのでね。寒い中ですが、OLIVERにきてくださいませ!。

そうそう。

冬糸は、今月いっぱいですよーてへぺろ
来月早々に春が立つのでね。そしたら糸棚も衣替えですクローバー
ウール、織りたい人はお早めに〜〜😆😆😆。

よろしくお願いしまーす!。。。