今年のメイン企画⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

新年明けましてね。
5月に向けてちょいちょい始動しているのだニヤリ

ということでね。
今年のメイン企画の発表ですよキラキラキラキラキラキラ

{D4C9A06F-33FB-48BF-9BE2-94B2F35E55FA}

幸せの黄色いコーナーイエローハーツ
ですよ。健さーん!。ですよチュー

黄色一色でなくてもオッケー。
『黄色っぽい』です。
塾長が見て、黄色判定出ればオッケーです照れ

てか、何故に黄色?!。

それは昨年の『織』展に遡るのですよ。
昨年のエントリー写真。『イチオシ糸と』写真撮りましたやん。
そしたらまさかの黄色一番人気びっくりびっくりびっくり❗️。
その時点で決めました。
『来年の企画コレでキラキラキラキラキラキラ
なのでね、
昨年黄色の糸持って写真撮った人。必ず参加しましょう(笑)。
あすか、データあるので追跡しますよ(怖)。

嘘です。自由参加照れ照れ照れ

それ以外の方も、黄色っぽいやつ、待ってまーす!。

そしてもう1つルンルン

{C259F66B-E392-4A0F-AEB0-F35C61012700}

誰かさんとの共同作業*たて糸交換マフラーの会🧣』
デス。

誰かが作ったたて糸を織って、
自分のたて糸を誰かが織ります。
誰と誰の共同作業だったのかは、当日会場で発表しまっすラブラブ

エントリー希望者はスタッフまで!
ややこしやなルールを細かく説明しまーす!!。


{F03DBD0A-3BD9-4E18-B379-C0FFF17A7F18}

現在。この4本がエントリーされとります。

このコーナー、エントリー受付は3/31までとします。
エントリー希望者はお早めに〜💕💕💕。

どちらのコーナーも強制ではありません。
OLIVER年に一度のお祭りなのでね、楽しんじゃおう!ってだけです。

あ、もひとつ忘れてた!!。

今年も『ネーミング大賞』決めますよ。
昨年の『第一回ネーミング大賞花火』は、
KAYOさんのランチョンマット『クロワッサンのおかわりいかが』でした。
今年もアーティスティックな作品名待ってます。
美術展なのでねキラキラ

とまぁ、遊び心溢れるOLIVER。楽しんで織っていきましょー!!。。。