【プレゼント第一弾のお知らせ】

 

 

 

こんにちは!

 

19年間、営業として培ってきた経験とノウハウを生かし、

 

ひとりでも多くの方に

お客様から愛される楽しいセールスを伝えたい♡

 

『それって、今買えますか?』と言われて売れるセールスコーチの松田さおりです☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます照れドキドキ

 

 

この度公式ラインを開設するにあたって、

 

 

特別プレゼントをご用意しておりますプレゼントキラキラ

 

 

まずひとつ目は、

 

 

公式ラインご登録先着10名様へ…ビックリマーク

 

 

売れる営業になるために、

『能力よりも大切な3つのこと』

 

 

の、音声動画です音譜リボン

 

 

 

 

 

『売れる人』って言うと、もともとコミュニケーション能力が高い人とか、営業センスがある人だと思いがちですよねはてなマーク

 

 

なので、ちょっとうまくいかないと、『私にはセンスがない』とか『営業に向いてない』と、思いがちなのですが…。

 

 

 

 

 

実はそうではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私も、どちらかと言うと『普通の人』代表と言って良いくらいですニヤニヤチョキ

 

 

でも、そんな私でも、1ヶ月に1000万の売上を出せるようになりました札束キラキラ

 

 

それは、たった『3つのこと』をしていただけですビックリマーク

 

 

そして、営業で実績を出せるようになる人は、必ずと言って良いほど、この『3つのこと』をしていますウインク

 

 

しかも、ただやるだけ❗️

決して難しいことではありません✌️

 

 

逆に言えば、どんなに能力があっても、いろんな知識を得ても、この3つができなければ伸びにくい…あせるあせる

 

 

そういう意味で、シンプルでありながら一番お役に立てることだと思い、ひとつ目のプレゼントとしてご用意しましたゆめみる宝石キラキラ

 

 

これからセールスを始める方、もしくは今セールスで悩んでいる方にとって、一筋の光になればいいなぁ~照れ

 

 

 

 

松田さおり公式ラインまであと3日音譜音譜

 

 

 

ぜひスケジュールにメモしメモてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

松田さおりはこんな人

【自分史Blogまとめ】

 

自分史Blog Chapter1 

     〜無邪気な幼少期〜

 

自分史Blog Chapter2 

     〜いろいろ多感な青春時代〜

  

自分史Blog Chapter3 

     〜七転八起の大学時代〜

 

自分史Blog Chapter4

     試練と学びの会社員時代〜