産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【歓喜】気がついたら、

ズボンがゆるゆるでした♡

 

 





気づいたんです...




ずっとキツかったズボンが

ゆるゆるになっていました!!

 

 


めちゃくちゃ嬉しいです〜!

またおしゃれを

楽しみたいと思えました♡




 



食べ痩せダイエットプログラムを

受講中のママから

とっても嬉しい報告をいただきました♡








お気に入りだったお洋服が

産後入らなくなってしまい




あぁ...

わたしこんなに太ったのね...




と、

現実を突きつけられて落ち込み

 

 



着れる服は

自分が着たいデザインではなく





いかに

お腹まわりをカバーできて

ウエストや太ももが

キツくないものばかり...




自分の体型がイヤで

鏡をみるのも億劫だから

おしゃれなんて楽しむ余裕がなく





心まで塞ぎ込んでいたのは

過去のわたしです...^^汗









自分に自信が持てなくて

どんどん余裕がなくなり




追い詰められたわたしは

子どもや旦那さんに対しても

全然優しくなれなくて

いつも不機嫌なママでした。





それでも、

このままでは嫌だ!

こんな自分を変えたい!!





と、思い立ち

元ディズニーダンサーとして

楽しく身体を動かすことと

ヨガの知識を体得して





産後−8キロのダイエットに

成功しました♡






さらに

痩せやすい身体をつくり

健康的に内側から綺麗になるための

食事法も習得し





過去のわたしのように

産後太りに悩むママたちが

自信を取り戻して

心から笑えるようになってほしい!





そんな想いで

食べ痩せダイエットプログラムを

お届けしています^^







無理なく綺麗に痩せて

ママが自信を取り戻す!

食べ痩せダイエットプログラムは

こちらからご覧いただけます♪


 

↓クリック↓

 

 


キツかったズボンも

スルッと履けるようになり





諦めていたおしゃれを

また楽しめるようになった

受講生さん♡





次はこんな服も着てみたい!

どんどんやる気が湧いてきました!





と、おっしゃっていました^^





ママが

心からウキウキしている姿は

家族にも伝染しますよ♪


 

 


これからも

笑顔で子育てができるように

ママたちをサポートさせて

いただきますね!





最後まで読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中